男装喫茶Re.De.TaiL

名古屋男装喫茶Re.De.TaiLでございます。 月1でオープン致します。 お嬢様と旦那様のお帰りをお待ちしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、お嬢様・旦那様!

雫だよー(^^)

一昨日の土曜日の夜に劇場版NARUTOを観てきたよ♪

ブラッド・プリズンめっちゃ良かった!!
今年の映画は本当にオススメ\(^O^)/

終盤はめっちゃ感動するし!

まだ観てないお嬢様、旦那様にもぜひ観てほしい作品!!!


ちなみに俺はNARUTOの上映終了してしまう前に
2回目を観に行こうと思う(笑)


恭介もNARUTOを観にいくみたいなので
観たら一緒に語ろうと思いますww


うん!俺の中では今、NARUTOが熱い!!!

映画


  1. 2011/08/22(月) 13:43:48|
  2. +ギャルソンブログ+

恭介

お嬢様、旦那様今晩は。
恭介です。



明日の22時頃~ゆづきとにこ生やります☆
そこで少し前にゆづきがキャスト達にとった内部の極秘☆本音アンケート結果大発表!リディティで付き合いたいキャストは?兄にしたいキャストは?内部の極秘☆本音アンケート!相関図もバレバレ!「別にっ…おまえのこと好きとかじゃないし。ただの従業員同士として好きってことなんだからな!ちょっ、バカ違うって…もぅ…」



てなわけでー!
明日は俺はもちろん、キャスト達も皆気になってる内部の極秘☆本音アンケートの結果をにこ生で発表しちゃいます(^O^)/
うわめっちゃ楽しみ!つか俺も結果全部知ってるわけではないのでドキドキ笑
おもろい結果になってそうですぜひぜひご覧下さい^^b
放送は俺のコミュでやりますよ~



http://com.nicovideo.jp/community/co501883



まだの方は良かったらコミュ入ってやって下さいね♪←
お楽しみにー!!


恭介
  1. 2011/08/17(水) 23:33:45|
  2. +ギャルソンブログ+

千尋

お嬢様旦那様こんばんは、千尋です。


お盆が終わってしまいましたね。

5日間休み画あったので旅行に行こうかって計画もあったんだけど、
やっぱお盆は混むし高いしってことでやめました。笑
雫と同じく家に引きこもるかせいぜい出かけても名古屋駅程度でした。
みんなリア充だな!笑


とゆーわけで、お盆に何もしなかったせいで書くネタが・・・何も・・・w


今度リディティでお会いできたお嬢様旦那様は、是非この夏の思い出を聞かせてくださいね!
  1. 2011/08/17(水) 18:53:46|
  2. +ギャルソンブログ+

お嬢様、旦那様こんにちは。

雫だよー(^O^)/

いやーこのお盆はどう過ごしたかな?

俺は、この夏とお盆の間はほとんど家に引きこもっていたよ(笑)

他のリディティキャストは、海やらBBQやらお祭やら
楽しんだみたいだね!!


いいなーうらやましい(笑)


最近の俺はねー料理が楽しくて楽しくてしょうがないんだ!!

いずれ海外の色んな料理も作ってみたいと思ってる!!


リディティメンバーにも食べてもらいたいな♪



  1. 2011/08/16(火) 16:03:05|
  2. +ギャルソンブログ+

ミツ


ミツやでー!

夏といえばコではじまってケで終わる所に行くおれですが、今回はそれを横目でみながらTFTにいってきました!

でその後執事喫茶スワロウテイルさんにはじめてお邪魔してきました。

執事さんはもちろん本人の努力が一番やけどほんまにしっかりした研修を受けられてるんやなぁと感心してしまいました。おれ予約しようとしたけど二分で埋まってたもん(笑)


ほんま研修と努力は大事やね。

お屋敷によってスタイルは違えど、見習いたいところが沢山ある執事さん達でした。

ちゃんと他にもワンダーパーラーでクラシカルなメイドさんや、80+1さんでかっこいい男装キャストさんを眺めたりお話したりで、イケメン&可愛いおにゃのこ充したぜ!たまらん!


しかし接客される側になるとめっちゃもじもじするわ(笑)

リディティやってなかったらこんなにコンセプトカフェに興味もたんかったやろな…(^0^)

詳しくはリディティで語るぜ!

写メはスワロウテイルさんのお土産、左とか本の形のお菓子箱になってておしゃんてぃやねん☆賞味期限の関係でリディティメンツの口には入りません!堪忍して(笑)


  1. 2011/08/15(月) 00:04:58|
  2. +ギャルソンブログ+
次のページ

更新情報

8/22 ブログ移転お知らせup
8/22 雫 ブログup
8/17 恭介 ブログup
8/17 千尋 ブログup
8/16 雫 ブログup
8/15 ミツ ブログup
8/14 雪兎 ブログup
8/14 しゅうた ブログup

カテゴリー

Twitter

Re.De.TaiL公式Twitter始めました。
キャストの呟きや開催情報は勿論、Twitterのみでのお得情報もツイートします!ぜひお気軽にフォローして下さいね☆
アカウントはre_de_tailです。下のアイコンから飛べます!
Re_De_TaiLをフォローしましょう

プロフィール

ゆづき

Author:ゆづき
(次回開催)
●名古屋大須で月1開催しています。是非遊びに来てください^^
http://ameblo.jp/reliradoll/

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

